【超注意】下水にたばこポイ!大爆発で男性が腰を抜かす映像が話題に!禁煙するわ。

01

最近喫煙者にとってタバコの処理が非常に困難になりつつあります。携帯用の灰皿を持てばいいのですが、面倒でもあるので段々と電子タバコにシフトしている印象です。電子タバコであれば灰も出ず、堂々と吸えるのでいいわけですが、どうしても普通の紙タバコを吸いたいという方はこの動画を見て注意したほうがいいかも

ータバコが大爆発・大炎上! 

問題の動画はイランのテヘランで発生しました。男性が穴に必至に入れているのは煙草の吸殻。どうやらここはタバコの吸殻捨て場となっているようです。もちろんアンオフィシャルの場所なので、こそこそと捨てている様子ですが、イランといえばイスラム世界。コーランの教えでゴミ捨てに関する規約がどうなっているのか存じませんが、この後とんでもない天罰が下ります。

01

穴にゴミを捨てると・・・

02

大爆発!

03

幸い男性の命に別状はないようですが、かなり衝撃があったようで腰を抜かしてしまっております。

どうやらここは下水。恐らく下水にたまった「ガス」がタバコの火に引火して爆発を伴ったものと思われます。

これは日本でも十分おこりえるし実際に発生しているようです。
電子タバコなら大丈夫?いやいやそんなわけないぞ!


出典:マンホールにたばこポイ…引火、男性やけど 大阪:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASG5N73XHG5NPTIL03S.html

十分注意した方がいいですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4403340/Man-blows-sewer-throwing-cigarette-hole.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

4 Comments

秒刊名無しさんでー

いや、禁煙の前にぽい捨てすんなや。

秒刊名無し

最初の男性が捨てているのは火薬じゃないですか?

秒刊名無しさんでー

タイトルにいちいちケチつけんなや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。