【プロレスかよ!】カエルがバックドロップを決める「衝撃的瞬間」が撮影される!


bkan

カエルといえばプロレス、いやいやないない。そんなわけない、カエルは陸上というよりもむしろ水中のほうが得意な生き物。という認識がおおいですよね。でも実際カエルそんなことないようです。我々の予想を遥かに上回る身体能力を魅せつけるということなのです。ということで早速ご覧ください。



ーバックドロップ決めるカエル


1



どりゃあ!!!と言わんばかりにかっこよくバックドロップ決めるカエル。このカエルは南アフリカのボツワナの「カラハリ・ゲーム・リザーブ」という地域で撮影されたもの。どうやらお互いは同じ仲間でありながら力の競争をしているようで、繁殖期になるとこのような熱いバトルが繰り広げられる他、他の動物にも危害を加えるという、闘争心丸出しのカエルのようです。


Cesaro_superplex


2



闘争後、水にジャバン!と着水。


Back_Drop



3

二人共どこへ言ったのかというと・・・


4

プハァ。

仲良しこよしです。

いや、これは昨日の敵は今日の友と言うやつかもしれません。友情が芽生えたのかな。撮影者に気づくとすぐにカエルは逃げ出したとのことで、かなり恥ずかしがり屋さんのようです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4316192/Frogs-recreate-famous-Dirty-Dancing-scene.html 

画像:Wikipedia

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。