【女神すぎ】中国の「女神過ぎる」超美人教師に衝撃的真実が!

jpeg790x600

卒業シーズンですね。小学生は中学生になり、中学生は高校生になる。そうなるとあの優しい先生ともお別れ、そして新しい生活がやってきます。怖い先生は居ないかな。新しい友達はできるかな。心配事が多くなってくるわけですが、こちらの先生が担任に当たればもうラッキーとしか言い様がないのかもしれません。

ー女神過ぎる教師「ヤンさん」

jpeg790x600

こちらはいま中国で最も話題となっている女教師「ヤン」さん。一見普通のきれいな女性のように見えますが、それだけではないのです。彼女の特徴は何と言ってもそのスタイルの良さ。あまりに良すぎてモデルでもやっているんじゃない顔とおもえるほど「女神」のようなスタイル。驚くことなかれ何と彼女さらなる秘密を隠している!

jpeg790x600

なんと、ヤンさん。
2歳の子どもが居る既婚者!はい!残念!

いやいや残念ちゃうわ、みてるだけでええんや。こうして美しい教師のもと授業ができるなんて幸せやろう。ちなみに彼女の教科は「英語」なんやで。

中国なのに英語を学ぶってなかなか語学力上がりそうやろ。

jpeg790x600
jpeg790x600
jpeg790x600

また歌もうまいというもはや鬼に金棒のスペック。
ヤン先生を見たいという方は「浙江師範大学」へ行ってみるのもいいかもしれません。

美人教師といえば「4000年に一度の」ビビアンも良かったですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16373389.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 Comments

秒刊名無しさんでー

キレーな人は、人妻でも子持ちでも綺麗。

秒刊名無しさんでー

どんなすごい秘密かと思って期待したら普通すぎてガッカリした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。