【中国裏切らナイ】中国からテレビを買ってみた→開封してみたらテレビの代わりに〇〇〇が入っていた

次から次へと問題が起こるイメージのある中国製電気機器。今日も今日とて話題にことかかない。「私の彼が3Dテレビを中国から買ったんだけど」として、ある女性がテレビの写真をアップ。そこに隠されていた真実に、ネットが待っていましたとばかりにコメントしている。


買い物欲が刺激される年末。クリスマスセールとして電化製品を安くで売り出す店舗も多く、特に新しい3Dテレビなどは売れ行きが良い。

ある男性も例に漏れず、テレビを購入したようだ。 インターネットで買ったのだろうか、直接中国から輸送させたのだろうか、そこは投稿からさだかではないが、人気の高い3Dテレビ、そして海外で人気を誇る会社LGの物であるようだ。

鼻息荒く購入した3Dテレビを、喜び勇んで開封した彼を待っていたのは、なんと……

べ、ベニヤ板!?

どういうことなのだろうか。テレビを購入したはずなのに、届いたのはベニヤ板だったなんて、そんなことが起こり得るだろうか?

この写真を投稿したのはこのテレビを購入した男性の彼女。タイトルは、

私の彼が中国からテレビを買ったんだけど、届いたのはベニヤ板だった

であった。

待ってましたと言わんばかりに食いついたネット民。思うがままに、楽しいコメントを残し盛り上がった様子。

食べ物も同じようにフェイクだもんな

おい、この彼氏がベニヤ板を見た後どうしたか、賭けようぜ。あきらめたか、とりあえずベニヤ板にプラグを突っ込んでみたか?

とりあえずスイッチを入れようと努力はしてみただろうね中国から物なんて買うからだよ

他人事だとただの「おもしろい話」だが、当事者にとっては笑えない話である。この男性が一体どうしたのか、気になるところだ。

掲載元:http://9gag.com/gag/aERZdde

(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。