【女神すぎ】4000年に一度!中国一美人なマスコミがあまりにも「女神過ぎる」とネットで話題に

マスコミというと、それだけで日本では煙たがられる存在ではあるが、それだけ影響力のある存在であることの裏返しである。さてそんな中、マスコミでもメチャクチャ綺麗で美しい女神レベルのマスコミがいるということで話題となっている。ということでこちらの女神マスコミをご覧頂きたい。


こちらは中国の江蘇省蘇寧にある某メディアの記者「ジャズィティン(以下ティンさん)」である。見た目はメディアの記者というよりも、どこかのモデルじゃないのか?と思えるほどの美貌。

本当に彼女は記者なのか?と思ってしまうが、しっかりと取材を行って入るようだ。主にスポーツの記者をしているようだ。しかしそれよりもやはり、彼女の美しい美貌・スタイルに注目が集まりすぐに人気記者になっていったようだ。

彼女は中国の記者で最も女神過ぎると話題となっている記者で、今後ますます人気が出てくることがお奏される。

掲載元

http://weibo.com/justing313

http://tt.mop.com/16192745.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。