【詐欺過ぎる】写真が最も美しく見える女性の「現物」が凄いと話題に!

現在中国で「写真が最も美しく見える女性」という大変不名誉な女性がテレビで話題になっているという。若干女性は写真で盛ることができるのでそれはある程度は想定できるわけだが、あまりにも違いすぎるだろうということで物議をかもしている。写真は加工アプリでなんとでもなるわけだがはたしてどんなものなのか。

さてこちらが現在話題となっている、写真である。恐らく写真加工アプリや化粧などで、色々と補正されているのはだいたい想像できる。もちろん元の素材が良くなければここまで美しくなれない。しかし、この根本的な素材が、違うのではないか、詐欺ではないか?と思えるほど違う女性が出てきていると海外のテレビで話題となっている。

それがこちr

!?

 

出演者は大爆笑。これは違いすぎるだろう。

 

不自然過ぎる!本人なのか?ということとなっている。

 

同じ格好をしてみた。
いや、違うでしょう。

 

本人はこれが私だと言うことだが、本当にそうなのだろうか。
調べるすべはないのでそれを信じるしか無いわけだが、はたしてこれは本当に彼女なのだろうか。

それ以上にこみあげる、本件のどうでも良さは否定できない。

掲載元
http://tt.mop.com/15209488.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。