【衝撃】ギャグかよ!空港の荷物受け取りレーンに来てはならないものが来たと話題に!

01

飛行機に乗ろうというときに、荷物の検査そして重いものは機内に持ち込めずどこかへ連れて行かれるわけですが、その荷物は到着ロビーで、回転寿司のレーンのようなところから出てくるわけですが、あの中から自分のものを探す時間も結構面倒だなと感じます。さてここでとんでもないものが流れてきたようです。


02

さてさて、この荷物レーンから流れてくるのは、自分の手荷物・・・ではなくて何やらそこには場違いなものでありまして、場違いとはいえあながち遠くもないという状況です。よくみえない、という方にはもう少し近づいてみていただくとわかりますが、回転といえば、そうおすし、そう寿司が流れてきているではありませんか。

03

誰かが間違えてギャグで流したのでしょうか。

どういう意図で流したのかはわかりませんが、大分ではこのような形でもう少し大きな寿司が流れてくるようです

https://youtu.be/3o2eJir0nTs

発想がまた面白いですね!ぜひ大分に行ったら寿司レーンみてみたいものです。

掲載元

http://tt.mop.com/15957390.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

6 Comments

秒刊名無しさんでー

わけですが
わけですが
わけですが

秒刊名無しさんでー

たまちゃんかと思ったらたまちゃんだった

秒刊名無しさんでー

寿司のデザインのカバーを思い出した。

秒刊名無しさんでー

たまちゃん
顔出ししたら閲覧数もっと上がるぞ

秒刊名無しさんでー

大分空港を知ってる身にはインパクトにも欠けるし貧弱すぎて気の毒になるネタ
寿司だけに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。