【衝撃的】最近の女子小学生の化粧が凄すぎると海外でも話題に!

 

最近はSNSなどの普及により情報伝達力が以前よりも遥かに早くなりました。あのアイドルが付けているブランドは何か、着ているものは何か、化粧品は何か・・・などなど様々な情報が瞬時に手に入るようになりました。ということで、女子小学生たちもその情報をキャッチしすぐさま実践してみているようですが・・・。


なんとこちらの女子小学生、まだ6歳という年齢にもかかわらず、大人顔負けのメイクで我々に迫ってくる。ちょっとやり過ぎなんじゃないかと思えるほどではありますが、彼女のこれはある意味「主張」でもあるわけで、そこはたとえ6催とはいえ尊重すべきなのかもしれません。将来どのような大人になるのか、今から楽しみですが、もちろん違う意味で

 

ただモデルさんの小学生はまたオシャレで正統派であったりもします。もちろんどちらがいいというわけでもないのですが、とにかく小学生とはいえ女子力は高いですね。

日本の女子小学生のファッションがあまりに可愛すぎると話題に
../archives/5112878.html

掲載元
http://tt.mop.com/15321986.html
(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

東南アジアの売春児童と違いがわからん
みっともない。ただそれだけ。

秒刊名無しさんでー

妖怪かと思うたわ
タスケテー!
水木先生ー!

秒刊名無しさんでー

原因は親 ツケマの接着剤をまだ皮膚の弱い子どもにつけるとか、頭おかしい。下の写真の子どもの純粋な可愛さがいいね。
キティ好きの女が地雷ってのは本当なんだな

秒刊名無しさんでー

JCからするとJKはオバサンの部類だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。