【超絶注意】ネコにPCを邪魔さた結果→とんでもない事故になったと話題に

 

よくネットでも「ネコに作業を邪魔されて困ったもんだ」の図をアップする方がおり、羨ましい限りではございますが、ちょっとそれはやめたほうが良いのかもしれません。なぜなら非常に取り返しのつかないとんでもない問題をかかえているからです。安心してください、猫ちゃんには何ら影響はないのですが・・・。

そうそう、こんな感じでネコがコンピュータにちょっかいをだしてくるわけですよね。かわいいなあということではありますが、実はこれ「かわいいなあ」では済まされないとんでもない問題を抱えていることが明らかになりました。それは猫の爪。ねこがPCにちょっかいを出すということはそれだけダメージを与えるということ。

さらに、PCのディスプレイは液晶。弱々しい液晶に鋭利な爪が襲いかかります。あまりにも恐ろしい光景ということになりますが

これがこうなって・・・

こうなるのじゃ・・・

ここまでくると、もう修復はできません。このやろーなんて軽い気持ちでは怒れません。修理代が何万とかかるはずです。もはや新しいものに買い替えたほうが良い。

 

ということで貴方はそれでもネコをPCによせつけますか?

掲載元

http://tt.mop.com/15933382.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 Comments

おお祭好きの電気屋

キーボードカバーと液晶保護フィルムは必須のようですね。
珈琲をこぼしちゃった・・・は勿論ですが、猫の毛などのゴミや埃が
キーボードに挟まるというのもトラブルの元ですので
特にキーボード真下が主基板であるノートはカバーを付けることを
強く推奨します。

秒刊名無しさんでー

れが抜けてまっせ
ライターも猫飼ってんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。