【悲報】ポケモンGO Plus、入手困難でヤフオクで早速1万円~転売始まる

 

なんと、ポケモンセンターから突如ポケモンGoPlusの発売が始まりました。ポケモンGOも突如リリースという形でしたが、この辺のなんの予告もないというゲーム性はなんとも興味をそそられるわけですが、こちらの妖怪ウォッ・・・ではなくポケモンGoPlusは腕につけたり体に身に着けたりするウェアブル端末です。

こちらの「Pokemon GO Plus」は、『Pokemon GO』と連携し、ポケモンが現れたり、ポケストップなどの情報があれば振動・ランプでお知らせしてくれるということだ。またこのままポケモンの捕獲を行ったりポケストップをくるくる回したり、この端末で処理できてしまうというから画期的。ある意味本物のポケモントレーナーになった気分だが、アクセサリとしてもかわいく、人気が高く案の定、アクセスができない状況に。

またヤフオクでも早速転売が始まり、1万円~の値段という状況となっている。まさに妖怪ウォッチ状態ではありますが、今後我々の手に入る日はくるのでしょうか。

ポケモンセンター
https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=4902370532029

ポケモンセンターでは、カートの最後のボタンで、アクセス集中となる。
ーネットの反応

・ カゴには入れられるけど決済しようとするとアクセス集中でエラーになる
・ ポケモンセンターオンラインで買えた時びっくりした。
・ ポケモンGOプラス買った!Amazonは売り切れていて高額になってるから、ポケモンセンターオンラインが良いですぞ
・ ポケモンセンターオンラインショップで 注文できたー 嬉しー
・ Amazonは早速転売価格だけど、まだここで買えるぞい
・ こっちは普通にまだあるっぽい?重いらしいが
・ 色選べなくていいならポケモンセンターオンラインでまだ売ってる!
・ アマゾンで買った~ でもアマゾンもう売り切れで ポケモンセンターオンラインは まだ、あるようですね!
・ ポケモンセンターオンラインで注文した
・ 今、購入可能だね
・ ポケモンセンターオンラインで普通にポケモンGOプラス買え
・ ポケモンセンターオンラインで買ったよ
・ ポケモンセンターオンラインでは普通に売ってる…
・ ポケモンGOplus、ポケモンセンターオンラインでさっき買えた。
・ ヤフオクに入札してる奴死亡!

(秒刊ライター:ユカワ)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。