【閲覧注意】なぜそうなった!?味が想像できない絶対食べたくない朝食をインスタにアップする兵が海外で話題に。

 

朝食は素早く支度をしてサッと食べ終わることが多いですが、それでいて栄養があるとより1日の活力となりますね。和食にしても洋食にしても。朝ご飯の調理を失敗するという事はあまりないことだと思われますが、海外にはとんでもないツワモノ達がいました。大胆にも調理を失敗して朝からテンションが下がる事態となった朝食をご紹介していきましょう。

 

目玉焼きを作ろうとしてスパイスを振りかけようとしたら、ドバっと一瓶全部降りかかってしまいました。卵3個は食べられなくなってしまいました。

 

オムレツには何を入れますか?
チーズにハムにパプリカなどなど。
こちらはなぜかオムレツの具にポップコーンを選んでしまったようです。
美味しいのでしょうか、気になります。

一時期マヨラーを言う言葉が流行りましたね。
確かに、何でもマヨネーズをかけると美味しくなりますが、何といいましょうか。
見た目が最悪で食欲がなくなります。

 

茹で卵を作ろうとしたのか、温泉卵を作ろうとしたのかわかりませんが、卵をレンジでチンするとエイリアンのようになります。
皆さんはレンジに卵を入れないようにしてください。

 

新婚家庭ではパンケーキにラブラブなメッセージをかいて朝テーブルに出した奥様も多いのではないでしょうか。
しかしこちらは、朝から何とも不愉快になる文言がかかれています。
自主規制してますが、胸糞悪くなりますね。

 

ブリトーと言うと、ソーセージやハムを挟んでアツアツのものを食べると美味しいですよね。
ピーナツバターの上にバナナ二本、シリアルをトッピングしたブリトーはお腹がいっぱいになりそうですが独創性がありすぎです。

 

パンケーキを作ろうと思ったら、大惨事発生です。
朝から台所がこのような状況になったら、もう1日のテンションはダダ下がり間違いないでしょう。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3766561/Are-WORST-breakfast-fails-People-share-photos-exploding-eggs-rude-pancake-make-want-stick-toast.html

(秒刊ライター:マギー)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

これぞ漢の料理...なんだろうか?
オウエェェ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。