【火星ヤバイ】火星表面に「ビックフット」のような頭蓋骨が見つかる!?

いるいる!と噂され、全くその姿実態がわかっていない「ビックフット」でございますが、ほんとうにいるのでしょうか。それとも過去にいて絶滅したというのでしょうか。もしかしたら本当に実在したものの、マンモスのように滅びてしまったかもしれませんが、その化石すら無いのは不思議ですね。しかし見つかったんです。何故か火星に。

さて、エイリアンハンターいわく、NASAが撮影した火星探索機ローバによると、火星の表面になんと「ビックフット」の化石が見つかったというのです。そもそも生命の痕跡すら見つかっていない不毛の地「火星」にビックフットのような哺乳類が生存可能なのでしょうか?それともかつてはそのような環境が整っていたというのでしょうか。

ということで拡大した写真を見てみますと、確かに何か「頭蓋骨」のようなものが見えます。人間ともいえない、なにか宇宙人のような化石のように見えますが、一体何なのだろうか。

毎年10億ドルを費やして生命の痕跡を探している宇宙研究者。しかしこれがもし事実であれば、単なるエイリアンハンターによって、サクッと写真を見ただけで発見されれしまうというとんでもない失態を犯すことに。

ちなみに・・・・

うさぎっぽいもの

カエルっぽいもの

も発見されている!

ちなみに本件に関してNASAは特にコメントしていないそうです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3634872/Is-Big-Foot-s-skull-Mars-Conspiracy-theorists-spot-strange-shaped-alien-rock-Nasa-images-red-planet.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こうゆうのってなんで近くで撮らないの?

秒刊名無しさんでー

こいつは骸骨の姿で死んだとでも言うんか?
地球には虫やバクテリアがいて、皮膚や肉を分解するから白骨化するんやで。
バクテリアが棲息しているというなら、この骨以外にも安定した餌がないとおかしい。
安定した餌があるなら、餌になるその生き物が頻繁に発見されないとおかしい。
ここまで進化した生き物なら相当数の個体がいないと種を維持できないし、生物は単種では生き残らない。
生態系のない星に生命はない。

秒刊名無しさんでー

大気がないから宇宙線バンバンでしょ。バクテリアパワーじゃなくてもたんぱく質なら変性するんじゃない?私も経験したことないからわからないけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。