【怖すぎ】 何がおきた!法政大学野球部のプロフィールが超絶シュールだと話題に!

 

お役所などまじめなサイトほどミスするとシュールな展開になるのは世の中の摂理でございますが、そんなミスをしてしまうのはやはり人間。ホームページがいくら硬くても中の人は人間なのでミスは犯してしまうわけで回避するのはなかなか難しい。ということで今回こちらはお役所ではないのですが、とんでもない状態になっております。

問題になっているのは「法政大学野球部」のとある部員のプロフィール。ここをよく見てみますと、位置:投手、学部:文学部、出身地:愛知県と、何の変哲もないプロフィールのように見えますがここにとんでもない落とし穴が!プロフィールを下まで見ていくと・・・

 

特技:肉!?、好きな食べ物:大野雄大(中日)となかなかシュールな展開に。いったいなぜこんなことになっているのか。おそらく入力者が1行間違えて入力してしまいこの状態のままになっているのだと思われる。試しにほかの投手のプロフィールを見てみたが正常です。

やはりミスだ!

掲載元
http://hosei-baseball.jp/system/prog/member.php?mode=pc&kind=individual&id=AH16KS0

―ネットの反応

・ 久しぶりに大笑いさせてもらいましたw
・ 私も久々に携帯片手に大笑いしました!
・ 生えまくりですwwwwwwwww
・ ちょwwwカえる
・ 最高ですwww
・ クソワロwwww
・ 土屋太鳳(野球選手)
・ 広瀬すず(野球選手)
・ 座右の銘 出所が見づらいフォームw
・ アピールポイント ベンチ入りw
・ 一段ずれてるせいで色々大変な事になってるw
・ ヤバいツボった!一段ずれるだけでこの破壊力
・ やばい、本当に本気で笑った
・ 何より自己PRを志望動機に書いた時点でアウト
・ 一段ずれてるの気付いて面倒になっちゃうのめっちゃわかる

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

誤植の多いたまちゃんに言われたくないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。