【全裸】とにかくぽっちゃり女の子、全裸で路上でダンスを踊り大渋滞招く!

 

世界にはとんでもない事件が多く存在しますが、世界も広いということで毎日不思議な事件が起きております。ひときわ大きなニュースのみが日本に届くわけではありますが、そのほかにもまだまだ紹介すべきニュースはたくさんあるわけです。ということでこちらは、なんととんでもない女性が現れたのです。

こちらがトラックの上で踊っていた女性。なぜ彼女がトラックの上で踊っていたのかは不明ですが、ちょっとぽっちゃりでふくよかな女性である。当然ながらこの影響で交通渋滞が発生。直ちに警察官がかけつけ、取り押さえられてしまいました。

しかしなぜ彼女が踊っていたのかという点は非常に気になるわけですが、お酒を飲んでいたのかそれとも薬物でもやっていたのか。

話によると、トラックの上で突如服を脱ぎ始めたということだ。わからないが、彼女がもう少し魅力的であれば列記としたダンスとして認められ、注意だけで済んだかもしれない。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3481083/Woman-brings-traffic-Houston-highway-standstill-two-hours-dancing-NAKED-roof-18-wheel-big-rig.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。