【悲報】名古屋の「ハト男」の取材があまりにシュールだと話題に

近所トラブルという物はどこにでも起こるもので、一見なにもない平和な地区のように見えて実は、裏ではコソコソと文句を言いあい派閥を作るなどして対立するなんてこともあるようです。それが大きくなり、地区となり、地域となり、国となり国境が生まれているのかもしれませんが、こちらの男は1対大勢です。


こちらは羽鳥慎一が朝にお送りしている「テレビ朝日モーニングショー」の取材で中谷アナウンサーがこの男に取材を試みたところ、水をかけられて追い払われてしまったということだ。そのほかけりを加えてくるなどの暴行の様子もオンエアされていた。この男は「ハト男」と呼ばれ周囲から煙たがられている・。

ハトを餌付けしており、たくさんのハトがこの男によってきているようだ。そのほかにもウサギ・文鳥などを飼っているのだという。しかし市から生活保護を受けており、それがバレるのを恐れているのだという・。

名古屋ではごみ屋敷なる近所迷惑もあったが、こちらのハト男もこれはこれで迷惑なのかもしれない。ちなみに取材をしている記者はテレビ朝日の「中谷隆宏」アナウンサー。

―ネットの反応

・ ハト男って水責め好きなのかな
・ 中谷リポーター強すぎるよ… ハト男に何度も水ぶっかけられて…
・ 名古屋のハト男のせいで生活保護の人たちの肩身が狭くなるな
・ ハト男うけるwwwあんな人いるんだね
・ モーニングショーは、暇なのか。ハト男の次は、ゲームバキバキ。
・ ハト男 そのうちしょっ引かれるよ
・ ハト男の保護を止めよう! って人はメディアの思うツボだな
・ ハト男ってB級映画ありそう
・ ハト男の奇行ホントこええなあ
・ ハト男生活保護なら、動物飼っちゃいかんだろ❗保護切ったらしまいやん、
・ ハト男の場合は自分が迷惑行為をしてるからマスゴミが沸くんやで… 自業自得なんやで…
・ ハト男に、前自治会長の横領…。
・ ハト男は21世紀の林真須美だ 水は分かりましたとか言ってるレポーターの馬鹿面
・ 記者に水ぶっかけに走れるくらい元気で生活保護受けてるハト男はいかがなものか
・ 中谷レポーターの取材根性が凄いのも認めるが、あの対応では感情逆撫でして逆効果だなぁ。

(秒刊ライター:Take)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

リポーターもカメラマンも水かけられようが何しようが真っ向から受け止めるよう指示されてるんだろうな
その方がハト男のキチガイさが強調されるし画的にも面白い

秒刊名無しさんでー

安定のやらせ報道だろ。
故意の水掛けだし、傷害罪でしょっ引かれる事案。
騙されちゃいけないぜ。

ぶー

このハト男、5年前から住んでるそうだが、アパートの大家はなぜ契約更新をするのだろうか?近隣住民にも迷惑かけてるなら、強制退去も可能だろうに。

ハト

タイソン 鳩山元総理 ハト男のビック3対談

秒刊名無しさんでー

特ダネでもやってたけど、生活保護とは報道してない。特ダネって胡散臭いんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。