【シュール過ぎ】ジャンプして隣の家の状況を覗こうとするへんな犬が話題に

うちでは犬は飼っておりませんが、やはりたまに見かけるワンちゃんはとても健気でかわいいですね。ペットショップに居る犬は、店の店員が近づいてくると突如大騒ぎし、かまってほしいオーラをたっぷり出します。ということで従順な証を示すワンちゃんということで人気の高い動物ですがこちらは何かおかしいのです。

こちらはなんの変哲もない塀ではございますが、なんととんでもなく衝撃的なことがおこります。しばらくたつと・・・

 

なんとワンちゃんがジャンプ!驚いたことにこちらのワンちゃん、隣の状況を確認したいのか、それとも仲がいいから遊んでほしいのかよくわかりませんが、とにかくとんでもないジャンプ力を見せます。場所は不明ですがFacebookで拡散しており場所はアメリカということです。

足元にトランポリンでもあるんじゃないかと言われておりますが、これだけ喜んでくれると嬉しくなっちゃいますね。

「飯よこせ!」だったら嫌ですが。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3463537/Gabby-Great-Dane-catches-glimpse-neighbour-s-yard-jumping-trampoline.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。