【悲報】狩野英孝「リアルロンハー状態」田村淳、番組の関与を否定!川本真琴と三角関係か!

 

昨日、シンガーソングライターの川本真琴さんと交際していると報じられたお笑いタレントの「狩野英孝」さんですが、現在新たな恋人がいるということです。それはレースクイーンでモデルの「加藤紗里」さん。確かにインスタグラムには二人で写る様子がアップされておりますが、川本真琴とはどうなったのでしょうか。

川本真琴には彼氏がいるとご自身のツイッターで報告。そして誰かが取っているとの報告も。時期が重なりこれは「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷ではないかと疑われていたが、一転この相手がお笑い芸人の「狩野英孝」ではないかと報じられた。

テレビでも大々的に報じられ、この件が確定!であるかのように思えたが、本日さらにややこしいことに、「狩野英孝」に新恋人がいることが発覚、それが加藤紗里さんである。

加藤さんのツイッターで付き合いを報告。川本さんはストーカーだと言い張るも、ツイートは削除。
(画像はキャッシュ)

確かに「加藤紗里」さんのインスタグラムには狩野英孝との写真が多くアップされている。これはどういうことなのか、テレビ番組の壮大な企画なのか。田村淳 が最後に登場するのか。

追記:本当に淳さんがコメント。(ロンハー企画疑惑を否定)


今後の三角関係に注目だ。

―ネットの反応

・ 狩野英孝モテ男かよ
・ 狩野英孝どうでもいいわww
・ 狩野英孝三角関係なの!?清原逮捕よりびっくりした
・ 狩野英孝の件全然知らなかったwばぼのはそういうことかww
・ ねぇ、狩野英孝 モテキなの?
・ 狩野英孝の本命がどっちとか興味なさすぎて。
・ 狩野英孝さんって テレビ観てるかぎり とってもうざいけど モテるんだなぁ
・ 狩野英孝の熱愛報道マジでおもしろい
・ え?狩野英孝って結婚してなかったっけ? 離婚したっけ?
・ 狩野英孝モテモテやん
・ 狩野英孝モテるなぁ
・ 狩野英孝の話題性やばいな
・ 狩野英孝はなぜモテるんだろうか…w
・ 狩野英孝とか、どうでもいいー笑
・ 狩野英孝もLINE流出なの?なんなの?流行ってんの?

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。