【これはひどい】誤爆?宇多田ヒカルツイッターで下品な発言!→ファンドン引き



歌手活動を再開させると報じられている人気シンガーソングライター「宇多田ヒカル」さんの発言が波紋を呼んでいる。ことの発端はツイッターの登校時間1月30日で、子育て中だと思われるが「赤ちゃんの・・・の美しさにビビる」ということだ。詳細は大人の事情と子供たちへの配慮の為記載することができないが、男性の陰嚢を表す言葉だ。




つぶやいてしまった内容がこちら・・・。大人の事情でツイートの掲載は控えるが、なんということだろう。あの宇多田ヒカルさんも・・・ということだが、昨年7月の報道での通り、彼女は今一児の母、つまり子育て真っ最中。子を持つ母親としてはこれはある意味誰もが感じる「ママさんあるある」なのかもしれません。しかしその状況を知らないファンにとって「いったいどうしてしまったのか・・・」と不安にさせる要素となってしまっている。

掲載元

―ネットの反応

・ ヒッキーあかんて(笑)
・ 下品と上品のちょうど中間。
・ 形が。ということですか?
・ 誤ツイ?
・ それはまさにStay Gold
・ どうツッコんでいいものか…w まあ、可愛らしいとは思いますけどねw
・ いらないっすよ、そう言うのww
・ やばくない?w
・ まぁ… いずれはSo goodbye innocenceというか何というか。
・ 僕は、真っ黒。
・ イメージ崩れ去りすぎて何も感じひん
・ なんなのw イメージダウン……!
・ あの宇多田ヒカルだよね?!
・ ほんまに!もう全て崩れた!
・ そんなことツイートしなくてもいいと思う
・ 放送できないくらいピー用語が入ってる(笑)

(秒刊ライター:Take)カルだよね?!
ほんまに!もう全て崩れた!
そんなことツイートしなくてもいいと思う
放送できないくらいピー用語が入ってる(笑)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

宇多田ヒカル元からそういうキャラじゃん

秒刊名無しさんでー

別にこれはアウトやないでしょ
下品な感じはしない

秒刊名無しさんでー

キンタマくらいで過剰反応してる奴らのほうがキモいわ

秒刊名無しさんでー

生まれたてだもん、当たり前にキレイだよ。

秒刊名無しさんでー

あんま知らんけどこの子の平常運転って感想

秒刊名無しさんでー

よっぽどすごい単語出したのかと思ったら、全然大したことないじゃんな~

秒刊名無しさんでー

記事にするネタ、無かったんですか?

秒刊名無しさんでー

チンコチンコって連呼してるのがTVで放送されてるのに金玉くらいで騒ぐのもどうかと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。