【速報】ベッキー対策?イッテQで「謎のテロップ」が出現!「26日に収録しました」

 

不倫などで大騒ぎとなっている渦中の「ベッキー」さんですが、本日最後とともわれるイッテQに出演。しかしその出演時には謎のテロップが出ていたことが明らかになりました。その内容は「収録は1月26日に行いました」というものだった。おそらく視聴者対策だとは思われるが、異例過ぎる事態に視聴者も困惑だ。

テロップはベッキーの左上に出ていた。ベッキー自体は編集でカットされるということはなかったようだが、テロップがある以上、何か番組側で視聴者に対する配慮があったのではないかと推測される。しかしこのテロップがあまりにも不自然すぎて逆に視聴者は困惑しているようだ。

ベッキーは既にレギュラー11番組中7番組で出演取りやめが発表。「イッテQ!」なども次回から収録が行われないので事実上最後となる。

このまま芸能界から消えていくのか、それともまた矢口真里のような復活劇を見せるのか注目が集まる。

―収録は1月26日に行いました・・・とは?

さてこのテロップの意味するものは何か。一つは、すでに休業中である彼女が出ている理由を示すという理由、そしてもう一つは、ベッキーが出ることによるクレームを防ぐためであると思われる。ただし本当に全力でクレームを阻止したければ、編集でベッキーをカットする、もしくは番組自体を別のものに変えることもできるが、コストもかかるため、やむを得ずの配慮だと思われる。

妹のジェシカレイボーンは両親の元気ぶりを紹介。


妹は妹で、両親は両親で元気を見せてほしいですね。

―ネットの反応

・ ベッキー今回で最後かもなってことでイッテQ見とったんや…
・ イッテQでベッキー全然写らなくて…業界怖い(°Д°)
・ そういえばイッテQにベッキーでてたな普通に元気そうだった
・ イッテQからはいなくなってほしくないなぁ
・ wなんだこれwwwwww
・ イッテQの今年のベッキーの運勢占いの結果が的中してて草生える
・ ベッキー辞めちゃうのか… そー言えば今日のイッテQでもベッキー1回もトークしてなかったな
・ ベッキーどんな感じやった?やせ細ってたん?
・ ベッキーはこれで見納めかな?
・ テレビ番組ってかなりギリギリで作ってんだな
・ ベッキー全然うつされてなくてわろた
・ イッテQがベッキー最後かなー
・ イッテQでベッキーの代役はオセロ松嶋が戻ってくると予想。
・ ベッキー活動休止だから収録日のテロップ入ったの笑った
・ ベッキーがおらんとイッテQやねーわ。

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。