【流出】ベッキー「センテンススプリング」と文春を煽るLINEをしていたことが話題に



SMAPの解散報道が吹き荒れる中、とっくに忘れ去られたかと思っていたあの女優のスキャンダルがまた取り沙汰されている。そう、ベッキーである。どうやら週刊文春によりますと、彼女とゲスの極み乙女のボーカル川谷のLINEが何故か流出!その中には「卒論」という言葉よりもさらに突拍子もない言葉学科れていたようだ。


ーありがとう文春・センテンススプリング

掲載されているLINEには「離婚届の書き方」や「ありがとう文春」など、週刊誌を煽るような言葉もやり取りされていたという。また「不倫ではない」「オフィシャルになるだけ」とまるでこのLINEが掲載されることを知っているかのような見事なやり取り記録がされていたのだ。

更に最後には「センテンススプリング」直訳で「文春」のギャグ。

もちろんこの画面が「ベッキー」と「川谷」のものである証拠となるものは一切なく、あくまで文春がそのように掲載しているだけではあるが、芸能界の通例でいくとほぼこのやりとりは確定なのではなかろうか。

(事実と異なる報道があれば異議申し立てが起こるため)

さて今回のやり取りが社会にどのような影響をおよぼすのか。それとも世間はSMAPに気移りし彼女らに興味を失うのか。

まだまだ先はわからないが、例の占いが着実に辺の予感を匂わす。

【怖すぎ】ベッキー、栗原類の2年前の「タロット占い」が当たっていると話題に!
../archives/4994076.html

ーネットの反応

・ てゆーか、センテンススプリングってなに?

・ センテンススプリングワロタ

・ センテンス スプリングってなに? どゆ意味? ありがとう文春!ってこと?

・ センテンススプリング最高

・ サンキュー ウィークリー センテンススプリング

・ センテンススプリング!でめっちゃ笑った

・ ほんとにハーフと言葉を扱う仕事してるやつらの会話かよwwww

・ センテンススプリング???

・  センテンススプリングってなんやって思って見たら酷すぎて腹痛いwwww

 ・ 全然反省してなくてお腹痛いwwww

 ・ センテンススプリング吹いた

 ・ やりおる、センテンススプリング。

 ・ これ、自作垢とかじゃなくマジもんのLINE スクショなの?

 ・ と ん で も な い 追加燃料

 ・ SMAP騒動が段々と落ち着いていくこの状況でベッキー川谷のLINEぶち込むか文春
(秒刊ライター:Take)

13 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こういう時系列らしい
12/18「卒論」LINE
1/4文春ゲスとベッキーを突撃
1/5「センテンススプリング」LINE
1/6ベッキー会見
1/7文春卒論記事発売←ここでLINE漏れに気付く
1/14文春ゲス嫁インタビュー記事発売
1/21文春センテンススプリング記事発売

秒刊名無し

誤字ってるよ
>言葉学科れていたようだ。

秒刊名無しさんでー

そこはありがとうしゃないよね

秒刊名無しさんでー

これアイコンが四角くくない?
LINEのアイコンは丸いし、
これはガセネタだよ 汗

秒刊名無しさんでー

毎回お約束の誤字!
誤字探ししながら飽きずに読んじゃいます(笑)

秒刊名無し

もう 芸名を「肉ベッキ―」にしたらいいのにw 勿論 TVには額に‶肉”って書いて出演すべし(ゲスを極めるならこの位しないとなw)

秒刊名無しさんでー

これからセンテンスって言葉を聞くたびにベッキーを思い出すわw

秒刊名無しさんでー

LINE晒すとは、ゲスなのはセンテンススプリングさんの方だね。
芸能人だからって、不倫してるからって、こんなの晒すの酷すぎ。
震災から大人しくなってたけど、週刊紙また活発になっちゃうのかねー。

秒刊名無しさんでー

CMスポンサー違約金払ってまで ありがとう なのか?そんな太っ腹なのかベッキーは

秒刊名無しさんでー

>>6
LINE使ったことないの?前までアイコン四角かったじゃん

秒刊名無しさんでー

こいつら常識ないし気持ち悪過ぎ
頼むからテレビから消えてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。