【怖すぎ】ベッキー、栗原類の2年前の「タロット占い」が当たっていると話題に!

 

朝からベッキーのニュースと北朝鮮の水爆実験のニュースが入り混じったカオスな正月明けでございますが、結局日本は平和だなと考えさせられます今日この頃ですが、どうやらこのベッキーの占いが過去になんと、モデルの「栗原類」氏にあてられていたとひそかに話題となっております。彼はいったい何者なのだろうか。

栗原類によると、ベッキーの2016年は「決断」「復縁」そして2017年は「崩壊」「結末」と、とにかく2016年~2017年にかけてとんでもない災難が降りかかると占っている。さっそくゲスの極み乙女ボーカルとの騒動がこれに当てはまるのかもしれませんが、2017年に「離婚」という予測が建てられておりますので、その前に一度結婚するのかもしれません。

つまり、ほかのだれかもしくは、このまま結婚となる可能性もあるのかもしれませんが、栗原類氏の占いがどうなっていくのか、これは誰にも予測できない。

とにかくこれ以上の災難に見舞われたくないのが、彼女の本音ではなかろうか。

【速報】久々にベッキースマイル!渦中のベッキー「にじいろジーン」騒動後初出演!何事もなかったかのように進む。
../archives/4994941.html

ーネットの反応

・ やっぱり栗原類くん凄いよなぁ…ベッキー真っ青だよ
・ 栗原類くんに占ってほしいwwww
・ 栗原類が急上昇の朝。
・ 栗原類すごい
・ なに?栗原類の占いて?
・ 栗原類の占いあたる
・ 栗原類にだったら私も占ってもらいたい…!笑
・ 栗原類さんが何気にすごい
・ ベッキーのスキャンダルでまさか栗原類の占い師としての道が拓けるとは
・ 。ベッキーは栗原類の占い通り略奪婚して来年離婚したらいい
・ そして栗原類すげえ
・ 栗原類すごいwwwwww
・ ちょっと怖いけど、わたしも栗原類に占ってもらいたい!
・ 栗原類凄すぎて怖い
・ 栗原類に占ってもらいたい

(秒刊ライター:Take) 

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

どこが当たってるの?
(;´Д`A

秒刊名無しさんでー

当たってねーじゃん
結婚してから甘さを痛感するって言ってんのに一部の発言だけ抜き取って、さも当たったかのように言われても。。

秒刊名無しさんでー

永作博美も略奪婚したけど、全く叩かれない不思議

秒刊名無しさんでー

2016年の元日に結婚を決断して、その一週間後に崩壊って、
年単位で占う類先生のカードには表せなかったんだな。

秒刊名無しさんでー

永作博美略奪婚なの知らなかったわ~叩かれないのは認知の差だろ。

秒刊名無しさんでー

ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11207966&comm_id=9128&page=all
これ栗原類の母親が立てたmixiのトピなんだけど、このトピの28で母親が言ってる合法的に国民年金を支払わない方法ってどうするの?
あとこのコミュニティの管理人者たち(母親の友人と母親)が他のユーザーと喧嘩する支離滅裂なコメントも読んでいて不快。。( ゚Д゚)
これはあくまで私の考えだけど。

秒刊名無しさんでー

米3
厄年も別に関係ないし
今関係ない
ただの不祥事

秒刊名無しさんでー

栗原が凄い?
いやいや、タロットが凄いんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。