【これは酷い】アマゾンにスターウォーズの壮大なネタバレ!ファンが大激怒!



スターウォーズエピソード7の興行収益もなかなか良いということで、素晴らしい滑り出しのスターウォーズですが、どうやらエピーソード4~6の流れを忘れてしまったらしく、急いでレンタルビデオ屋に駆け込むも、奇遇にも同じような境遇の人たちが多いのか、すべてレンタル中という衝撃がまっておりました。しかし現在更なる衝撃がネットで巻き起こっております。

今回登場する「フィン」という黒人の登場人物。映画では唐突に主役扱いされるということで物議をかもしておりましたが、彼が何らかのカギを握っているのではないかと思うのはスターウォーズファンである証。つまり唐突に登場するキャラクターほど、何か重要な過去を持っていたりもしますので、ほっておけないのである。

正式名称は「FN-2187」で、ストゥームトルゥーパーの格好をしておりました。

そんな彼、なんとアマゾンのおもちゃに壮大なネタバレが記載されていたのです!まさかとは思うが、なんとパズルのおもちゃのタイトルにその正体が記載され、現在は削除されております。

薄々わかってはいたが・・・それが確証となってしまいました。

ドラゴンボールでいえば、ピッコロ大魔王戦で「ゴクウはラディッツの弟でサイア人」クラス、サザエさんでいえば、1月最初のじゃんけんは「チョキ」ぐらいのレベル。

ということで今回はここではネタバレを明かしませんが、下記サイトには記載されているので閲覧にはご注意を。

http://www.comicbookmovie.com/sci-fi/news/?a=126745

(秒刊ライター:Take)

1 Comment

秒刊名無しさんでー

ライトセーバーを普通に扱えてる時点でなにかあるとは思ってた
子供のころさらわれたとかいってたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。