【悲報】ウソだろ!?サムスンの「ギャラクシー」買った結果→「タワシとイワシ」 | 秒刊SUNDAY  

【悲報】ウソだろ!?サムスンの「ギャラクシー」買った結果→「タワシとイワシ」



最近は携帯電話を購入して箱を開けるのが楽しみ、いわゆる「開封の儀」が購入者の喜びであったりもしますが、実は店員がそれを先行してやってしまうので、自分でその儀式を執り行うことは少ない。しかしSIMフリーやオークションなどで現品そのまま購入した場合、だれも明けていない箱をあけることはありますね。

さて、彼はサムスンのギャラクシーS6を購入。そうしたら写真のようなものが入っていたという。ん?見えませんか?そうです、タワシとイワシです。ギャグかよ!と思うのかもしれませんが、彼曰く、これが入っていたので、大激怒中だという。

ちなみに契約したキャリアは「O2」というところ。新品が届くかと思いきや、イワシの缶詰とは驚きである。しかも彼はあまりイワシが好きではないという。

 

本当にこれが事実だとすれば由々しきことであるが、事実を確認することは難しそうだ。

 

可能性としては宅配中に「イタズラ」された可能性が高いということですが・・・
本人は「これじゃ電話できねえぜ」と怒りをあらわに。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3404664/O2-customer-opens-Samsung-Galaxy-box-sardines-sponge.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。