【恐ロシア】ガソリンスタンドで積もった雪を溶かす為?給油中に火を放つ→大炎上

 

寒い日が続きますが、平年よりも暖かくまだこれから本格的な冬がやってくるかもしれませんね。とはいえ、2月を超えればもう春はそこまで。冬は本当にあったのか?と疑問に思えてくるのかもしれません。将来は冬がなくなるのかもしれませんね。さてこちらのロシアの女性、車に積もった雪を衝撃的な方法で溶かそうとします。

車に雪が積もることはよくありますね。どかすのが面倒でそのまま走り出してしまいたくなりますが、ロシアでは走り出しても溶けないのでこのような状態となってしまっているのかもしれません。ということで、ガソリンスタンドでちょっと火を放って雪を溶かそう?と考えたのか、この女性突如車に火を放ちます。

案の定炎上します。

そのあと女性は焦る様子もなく、パッパと火を消化にかかり、消し止めようとします。消えたのかどうかはわかりませんが、それよりも衝撃的なのは、撮影者はそのまま助ける様子もなくその場をそそくさと立ち去る。

ガソリンスタンドで火事ですからね。
爆発に巻き込まれたらひとたまりもないということで。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3385049/Flaming-idiot-Woman-sets-car-fire-playing-LIGHTER-filling-car-fuel-gas-station.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

ロシアのこういう事故動画は「絶対ウォッカはいってるよね」っていうのが多い

秒刊名無しさんでー

この記事を書いたライターはこんな状況でも助けるのかよ?w
さらに炎上したらどーすんだよバカチン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。