【衝撃】これで8歳かよ!イギリスのテレビパーソナリティの娘の貫禄があまりに凄いと海外で話題に!



イギリスのテレビ番組のパーソナリティ「ケイティプライス」の8歳の娘、の貫禄があまりにすさまじいということです。もともと海外の子供たちは早熟というイメージがありますが、なるほどこれはすでに20歳を超えているほど大人びておりますね。おそらくヘアースタイルや化粧によるものでしょうけどすごい。



8歳かよ!と思いましたが、全身像を見てみるとたしかに子供ですね。しかし顔だけが20歳。なんともすごいことになっております。これはどうやらかなり厚い化粧をしているということでこのような状態になっているとのこと。どうやらテレビパーソナリティであり母のケイティ・プライスの真似をしているのでこうなっているのだとか。




インスタグラムにも動画が貼ってありますが、安心しました。子供でした。
幼いころからこんな凄いメイクをしているということで、大きくなったらどうなってしまうのでしょうね。

将来が楽しみですね。

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/_SOKzjSRyD/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3360112/Katie-Price-daughter-Princess-heavy-make-photo-backlash.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。