【謎映像】どうなってんだ!?一瞬でレインボーヘアーになる動画が話題に

 

おいおいこれどうなってるんでしょうか!ということで美容室やヘアメイクをされている方なら簡単にこのトリックを見破ることが出来るかもしれませんが、髪をかきあげるだけで一瞬にレインボーヘアーになる動画が話題となっております。ちなみにCGでも合成映像でもなく、トリックを見れば「なんだ」となります。


a

https://youtu.be/nKWxK2rS7Qo

おおお!これはどうなっているんだ!と思う方も多いのですが、よく見ると黒い髪の毛とレインボーが入り乱れている。つまりこういうことだ、上部は黒髪、中はレインボーという超独特のヘアースタイルなのだ。おそらく、黒い髪の毛をのこしつつ、中をレインボーにしたという高度なテクニックを使ったものと思われます。

 

ちなみに、普段はこんな感じです。一流のヘアメイクアーティストも「これは素晴らしい」と絶賛しているようで、ネットでも多くのユーザが「いいね」しているとのこと。

ちなみにヘアースタイル名は「油膜ヘアー」。シンガポールの学生さんだそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3329669/Jaye-Harkness-secret-rainbow-hair-taking-internet-storm.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。