【ポッキーの日】有吉「1000年に一度」の幼少期写真を投稿!「カワイイ」と話題に

 

11月11日は、1111ということで何故かポッキーの日ということでだいぶ認知され始めました。ツイートも続々とポッキーツイートが投稿され始めておりますが、ここでなんとあの元猿岩石の中の人もポッキーを投稿しております。しかも超絶若いころの写真で、あまりの幼さにチョットニヤリとしそうだ。

ポッキーの写真を投稿した「有吉弘行」。そもそもこんな古い時代からあったのか・・・という気もするが、1966年から発売を開始しているようだ。意外と古い歴史がある。さて有吉はそんな昔の写真を投稿、おそらく五歳ぐらいだろうか。なんともかわいいまるでCMのような写真だ。この頃からポッキーそして一眼レフのカメラで撮影されているということは割りと裕福な幼少期だったのかな。


さて本日はどんなポッキーの写真が投稿されるのだろうか。

一方今年の企画は写真ではなく「動画」のようです。

ポッキー公式サイト
http://cp.pocky.jp/sharehappi/
―ネットの反応

・ 有吉さんかわいすぎか
・ 有吉かわいーなこれ本当
・ 有吉ママの写真センス、バッチリですね!
・ 有吉可愛すぎな
・ 可愛すぎだろ有吉さん!
・ 有吉可愛すぎる
・ この有吉が可愛いすぎて朝から癒された
・ 有吉可愛いやんか(笑)
・ 有吉さん可愛すぎるよね…RT
・ 有吉の小さい頃のPocky写真えらい可愛い
・ この頃から有吉の顔しててわろた
・ それだけ有吉さんは影響力がある人なんだと思う。
・ 有吉かわいいwwww子供のときww
・ くそ!かわいい!有吉!
・ 芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

どの記事見てもfacebookの宣伝コメにイラッ

秒刊名無しさんでー

猿岩石の中の人ってコメント必要??
ここのまとめはやっぱ変
勉強しようぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。