【貴重映像】サケが高速道路に散乱する貴重な姿を御覧ください。

おいおい変換ミスと思ったお方、いつものチェック体制の甘さをご心配にいただき誠にありがとうございます。今回ばかりは「変換ミス」をするわけにイカない状況にございまして、すべてのネタがオジャンになってしまうおそれがあるのです。ということで本当にサケが産卵ではなく散乱している様子ですので、御覧ください。

ということで、こちらはスコットランドの西ジョンストンの高速道路に散乱したサケ。おそらく運搬中に魚が重みで荷が崩れたか何かで一面に飛び散っている。なかには踏まれたものもあり、途中で閉鎖されたとはいえ、見事にひどい状態だという。さらに生臭い匂いが充満しており、とてもうれしいおこぼれという状況ではなさそうだ。

写真と動画投稿をみてみると、このあまりの惨劇に言葉を失う。とはいえ撮影者は非常に楽しげだ。やはりこんなことはなかなかないのだろう。

中国では落ちた商品を拾う姿も目撃されたこともありましたが、イギリスではそういうことはなさそうだ。というよりも食べれないほど匂いがヤバイのかもしれませんね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/mans-hilarious-rant-child-motorway-6507778

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

去年だっけか?北海道でも高速で鮭散乱あったよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。