マトリックスかよ!寝ながら空中に浮く謎のトリックが話題に

マジックには必ずトリックがあると分かっておりますが、そうだとしてもわからないのがマジックでして、それを楽しむのがマジックショーであり、醍醐味です。ということですが、こちらはとあるカップルが結婚式で見せたマジックとなっております。まるでマトリックスのあのシーンを彷彿させるとんでもないマジックを見せております。ということでコチラ映像と合わせてご覧頂きたい。

マジシャンをやっているという新郎とコメディアンをやっている新婦。なんとも不思議な組み合わせですが、結婚式で見せたマジックが話題となっております。寝ているのに完全に倒れず、物理的に不可能な体制で静止するというなんとも目を疑う光景を見せる。

もちろんトリックがあるわけですがどうなっているのかは全くわからない。彼の背中に透明な物体があるのか、それともどこからかで吊っているのか、動画を見る限りわからない点はさすがマジシャンだと思います。

結果わからないわけですが、もしかしてみなさんがこのトリックを暴くことができれば天才なのかもしれませんね。あ、CGではないようですよ

動画URL

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3231647/Bride-groom-pull-amazing-magic-trick-dance-wedding.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

スカートに隠されてる間に
床のアタッチメントと
靴をジョイントさせて固定して、
あとは筋力で後ろに反るんやで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。