アシュラ男爵かよ!海外の半顔メイクがブッ飛んでいると話題に

日本でも一時期タレントの桃が、半顔メイクなどという顔の半分だけメイクを施すというなんとも奇妙で斬新な芸風を披露したことがあったが、改めて感じるのは女性のメイクによる印象の変化は半端ないということだ。おそらくメイクをすることで、彼女らに「自信」がつくのであろう。ということで海外の人が半分にするとどうなるかということでやってみた結果はこちら。

ええっ!?と思うのかもしれませんが、こちらが最初のお顔。なんともまだあどけない様子が伺えるすっぴん姿。男性は、わりとこの女性の「隙がありすぎる姿」に愛嬌を感じ、可愛く感じるものの、女性は「これでは駄目だ」ということをおっしゃります。その辺の考え方の違いは男女の違いなのでしょう。

ということである意味ハイブリッドなメイク術を取り入れ両方のイイトコどりをしたのが「半顔メイク」なのですが

顔を隠せば明らかに別人。左はまだまだ素人の女の子、そして右はどこかのハリウッド女優のようなお姿。メイクだけでここまで変わるのであれば、いっそのこと思う存分女子たちにはメイクをお願いしたいところだ。

 

ただごめんなさい、半顔メイクは気持ちが半減というよりむしろすべてを台無しにしている感覚ですね。マジンガーZのアシュラ男爵のようです。

そういう意味ではかっこいいの部類なのかもしれませんが、そちらの開拓は一部のコアなメイクアーティストにお任せしたく存じます。

カーッカッカッカ!お前の負けだ!キン肉マン!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3117470/Beauty-guru-demonstrates-incredible-power-make-transforming-HALF-face-cosmetics-leaving-half-completely-bare.html

動画URL

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

アシュラじゃねえ「あしゅら」だ。
これだからにわかは困る(キリッ

秒刊名無しさんでー

動画を載せるならニッキー氏本人の動画を載せたほうが良いのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。