こりゃバレるわ!彼女のために試験を「替玉」した彼氏がバレて逮捕される

PAY-Ayan-Zhademovのコピー

愛する彼女のためになんでもしてあげたいという気持ちは、彼女を思う彼氏であれば誰しも思うハズ。時には命の危険性があったとしても業火に飛び込む勇気も必要だ。それが彼氏としての「宿命」いや、それが「愛」だ。さて今回はそんな彼女のためにとある情況を乗り切ろうと頑張った彼氏が話題です。


PAY-Ayan-Zhademov

今回問題となったのは南カザフスタンでの出来事で、付き合っている彼女が試験を受けなければならないのだがあまりに緊張して受けることが出来ない。そこで彼氏が替玉となり試験をクリア仕様としたということだ。通常、替玉は試験官にバレなければ成立する。

ところが、試験管はこの女性?を怪しく思ったのか声をかけたところ甲高い声がしたが、明らかに男性だと判り、事情聴衆。その後替玉だと判明し罰金26万円ほどの支払いを命じられたようだ。

ということで見た目を確認してみますと・・・こりゃバレますわ。というビジュアル。それ以前にまず風貌が怪しまれて試験どころではないのではなかろうか。

彼女のためなのか、それとも何か自分の趣味のためなのか分かりませんが、バレた挙句このように世界中に顔が知れ渡ってしまうということは本当に悲報でしか無い。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/boyfriend-fined-dressing-up-girlfriend-5857048

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 Comments

秒刊名無しさんでー

昔、津田塾の入試で娘の替え玉やった父親がいたから、こんなの別に驚かん。

秒刊名無し

誤字が多すぎる。 読んでてイライラする。

秒刊名無し

クリア仕様、試験管、事情聴衆
もっとちゃんと確認してから投稿しましょう

秒刊名無しさんでー

これで金もらってんだろ?
誤字なんとかしろよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。