エスパー伊藤かよ!スーツケースに女を隠し密輸しようとした男が捕まる

aas

スーツケースに入ることができればどんなことが出来る。そう、密輸もね。エスパー伊藤氏が得意とするバッグの中に体を格納する技術はあまり実用性がないように思える。しかしこちらの女性のようにスーツケースの中に体を隠し見つからなければ密入国が可能だ。もちろんそんなことは考えるまでもなく荷物検査で引っかかり御用となる。


fef

以下映画の吹き替え(山寺宏一風)のようにイメージしてください。

おいおい、なんかこのスーツケース重いじゃないか。ちょっと調べさせてもらうぞ。ん?なんか動くぞ、おい!個々に何を隠している!隠しても無駄だぞ俺の目は欺けない!さあおとなしく姿を現すんだ!ジーッ
(チャックを開ける音)
何だこいつは!おい貴様そこで何をしている
女 「何をしている?決まってるでしょう、隠れているのよ」
そうか、じゃあおとなしくこっちに来い!今までより更に窮屈な場所になるかもしれないけどな!

こちらはトルコで発見されたスーツケース。25歳の男性が持っていたスーツケースを調べたところ女が入っていたと言う。男女はその後強制送還された。

男はこの女を密輸しようとしていたと言う。女は22歳で、スーツケースに入るはギリギリの体格で、胎児のように丸まっていたのだと言う。

場所は飛行場ではなく国境検問所ということで、現場で働く税関職員が怪しい男だと判断して空けさせたのだという。

しかし日本が誇るあのお方であればもう少し自然に振舞えたのかもしれません。
そうエスパー伊藤ならばね。

参照元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3010906/Anything-declare-Georgian-woman-caught-trying-smuggle-Turkey-small-suitcase.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 Comments

秒刊名無しさんでー

エスパー伊藤、じゃなくてエスパー伊東です。

神崎千恵

9月3日サプライズデート決行芸能人みんなでデート企画開催決定集合場所テレビ朝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。