ほっほっほ「フリーザ様の神対応」があまりに「死ねる」とネットで話題に!


friza

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が 2015年4月18日に公開予定となっており、主演がフリーザと言うことでネットでも大いに沸いている。そんな中もし本当にフリーザが現場に駆けつけて撮影会を開いたらどんな情況となるのか、実際に「描いてみた」という同人作家が話題となっている。と言うことでもしフリーザが撮影会にきたら・・・。

こちらはドラゴン画廊・リーさんの作品。確かにこれはうれしいファンサービスだ。しかしフリーザはドラゴンボールの設定上、悪者である。人間の戦闘力は5、フリーザはその何百万倍のパワーを誇る。万が一このようなサービスをされたら、手加減をしたとしても生身の人間であれば即死となるだろう。恐ろしい。

―劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』とは

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』とは、 2015年4月18日に公開予定の劇場版ドラゴンボールの最新版。アニメは終わったが、映画のほうは最近続々と登場し、昔のドラゴンボールファンのみならず新しい世代の子供たちにも人気を誇っている。

http://www.dragonball2015.com/

―ネットの反応

・ こんなのあったらものすごく行きたい

・ フリーザ様の神対応受けたいわ

・ リーさんwwwww最高ですww

・ フリーザ様の神対応みてたら、イベント行きてぇ…

・ 子供が、「将来フリーザ様になりたい!」とか言っても「私の戦闘力は53万ですよ、諦めなさい。

・ ぜひわたしも

・ 大サービスですよ!

・ いいな、これw

・ 第3形態で大サービスは草

・ フリーザ様の神対応を浴びたい。

・ フリーザ様、地球は暴力以外で征服てきるみたいです。

・ フリーザ様流石っすー\(^o^)/

・ 中尾さん来られるんかな

・ これの他にも台詞をお願いするとかありそうで

・ 死ぬわw

(秒刊ライター:Take)

2 Comments

秒刊名無しさんでー

などと意味不明な供述をしており

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。