AKIRAの老化した子供のように貫禄があり過ぎな「赤ちゃん」が生まれ話題に

 

あまりに貫禄がありすぎる赤ちゃんが生まれたと話題となっております。赤ちゃんの写真といえば「まさに外道!」などと閲覧者をこき下ろす写真が一時期一世を風靡いたしましたが、こちらはそのようなものではなく産まれたときから既に60代ぐらいの落ち着きと風格があるとのことです。確かに写真を見るとしわが多く髪の毛は白髪のようです。

まさにAKIRAの老化した子供たちのようにあまりに老けてしまった赤ちゃんですが、ご安心あれ。遺伝子組み換えやら何か特別な病気に犯されたわけでもなく至って普通の健康的な赤ちゃんなのです。ただ若干、早期に産まれてしまい低体重だった為このような状態ではあるが、しばらくたつとぷっくりとした、モッチモチの赤ちゃんに育っていきます。

頭が白髪であるのは、記事のジョークのようでありますのでソチラもご安心を。おそらく彼らは数十年後には、本物の貫禄を手に入れ億万長者となっているに違いありません。

ということで生まれながらにして既に大人の風格がある、のだと考えたいものです。

 

参照元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2978148/Why-Comical-photos-babies-creased-lines-deep-frowns-scowls-make-look-like-grumpy-grandpas-tiny-tots.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

神崎千恵

9月3日サプライズデート決行芸能人みんなでデート企画開催決定集合場所テレビ朝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。