【悲報】あのキツツキのコラが世界中で量産体制に入る。

 

キツツキがイタチに襲われ、驚いて飛び立ったという写真は世界中を沸かせました。本当にこれが現実の世界で怒ったのかどうかは、なかなか信じがたいこともありますがいずれにせよ話題性が合ったことは事実です。そんな中、この珍しい写真が案の定大量のコラージュ合せ印となっているようで、海外らしい写真の投稿がされているようです。

遠くから撮影した様子ですが、背中に乗っているのは「イタチ」です。イタチがキツツキを襲うという事態が発生したわけですが、ネットではその後の写真が大量のコラージュ合戦となりました。

 

既に元ネタがナンであるのかもわからない状態ではありますが

 

こちらが元ネタ。
え?現実に見えないって?これが本当にオリジナルなんです。

たぶんそう思う、そうなんじゃないかな。まぁちょと覚悟はしておけ・・・。

掲載元

http://izismile.com/2015/03/07/hilarious_memes_of_the_weasel_riding_the_woodpecker_22_pics.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。