「おっ」と思わず2度見したくなる目を引く人たち(その3)

 

ズラリとCDが並んでいるコーナーでひときわ目を引くのは、気になるアーティストの新作アルバムではなく、CDを物色している女性の足元!何やら指先から奇妙なものが生えています。よ~く見てみると、こちら、爪なのです。綺麗にケアされた女性の足元にも目が行くものですが、こちらもなかなか目を引くものがあります。きちんとマニキュアを付けているところを見ると、おしゃれで伸ばしているのでしょうね。人に踏まれないように、折れないように歩くのが大変そうです。

 

思わず2度見したくなる長い爪の足に続いて、もう1枚、足に絡む画像をご紹介します。
水着を脱いでもまだ水着を着ているみたい!というフレーズは、夏の終わりによく耳にしますが、こちらはサンダルを脱いだら、またサンダルが!の衝撃です。しかも、こちらの日焼け跡。どこのサンダルを履いていたのか一目瞭然ですよね。

おしゃれは足元からなんて言いますが、かなり個性的な足元の女性もいるようですね。
特に女性の方はご存知だとは思いますが、爪を伸ばすのって結構大変だったりします。
乾燥すればすぐにパリッとかけてしまいますし、油分が不足すると縦ジワがたくさん入ってしまったりと伸ばすだけでも一苦労です。
ここまで伸ばすには、それなりのケアが必要だったと思います。
さすがにここまで長く伸ばしたいとは思いませんが、爪を伸ばすのがとても苦手なので、その秘策を伝授してもらいたいなと思ってしまいました。

参照URL
http://www.buzzfeed.com/mattbellassai/45-people-you-wont-believe-actually-exist-6z51

 

(ライター:HaLu)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。