女性専用車両に乗り込んだ男性に絶叫する女性の映像がネットで拡散

女性専用車両といいますと、男性の方々にとってなんとも近づきがたい絶対に踏み込んではいけない大奥のような領域ではございますが、そんな場所に不運にも乗り込んでしまい更に女性客から大バッシングを浴びてしまうという動画がネットで拡散しております。女性の過去に何があったのかは定かではないのですが、非常にピリピリとした様子が伺えます。


ー本当にあっちにいって下さい

女性専用車両に乗り込んでしまった男性客。事件が起きたのは8月18日、東京副都心線。最初は男性に対し、「ここは女性専用車両なので・・・」と注意を促し落ち着いている様子だった女性は男性が「どうして?なんで?」と質問すると次第に取り乱し絶叫し始める。男性客も「迷惑だ・社会に出てきてはいけない」などと女性に対し応戦するあまり、「どうして男がいるの!!あっちいって!」と女性の怒りが更に増していく。

最後は乗務員になだめられてはいるが、男性は腑に落ちない様子だ。

動画URL(大きな音が出ます)

ー女性専用車両をめぐるトラブル

実は女性専用車両をめぐるトラブルや議論は「人権問題」等の観点から後を絶たない。また鉄道会社側も「女性専用車両」とはいえ、あくまで自主的な対応に任せるというスタンスであり強制ではない。果たして女性専用車両は本当に必要なのだろうか、それとも痴漢防止等の犯罪を防ぐためにも必要なのだろうか。今後も議論はわかれるであろう。

ーネットの反応

・ そもそも女性専用車両 って何が目的なの?痴漢に合わないように?
・ これはあまりにも精神的にイッちゃってるのでわ
・ こういう人がいるから女性専用車両が出来ちゃうんだよね。
・ 女性専用車両の例の動画見たけど気分悪くなって途中でやめちゃった..
・ 女性専用車両のやつこえーんだけど
・ 女性専用車両作ったら何故か痴漢増えた名古屋地下鉄東山線の話してる?
・ いつも見る限り女性専用車両無駄にスッカスカじゃねーか
・ いるんだ、こんな女が。精神的に不安定なんだな。
・ 痴漢被害が日常的にある中で、女性にセーフティエリアを作るのはそんなにいけないことなのか
・ 女性専用車両なんてもん作ってるからこうなる
・ 女性専用車両って必要なの?
・ 女性専用車両は女性だけが利用できる車両ではありません。
・ 誰だよ女性専用車両なんて提案したバカは
・ なんでこのオッサンは女性専用車両に乗ってるんだ、、?

(ライター:たまちゃん)

17 COMMENTS

秒刊名無し

これさ、いろんなところで見たけどさすがに男擁護はできないと思うよ
自分から男を避けて女性車両に乗っている女のもとへ行ってるんだから
風俗で働きながら「えっちなことするのは嫌なの!そんなつもりないの!」って言うくらい滑稽

秒刊名無し

専用車両なんて書くから特権と勘違いした女が突っかかってくるんだろ
「一部の女性のために子供を除く全ての男性に任意でご協力をお願いしている車両」
に名前変えろよ。
公共交通機関で女性専用とかアパルトヘイトかよ

秒刊名無し

間違って乗ったみたいに言うなよ。
そこに乗るつもりで乗ってるんだから。
女性専用車両には男も乗せないわけにはいかない、ってことを受け入れられない女も悪いし、事前に乗客全員にそのことを周知徹底しない鉄道会社も悪い。
とりあえずまともに電車も乗れないこの女は電車に乗らないでほしい。

秒刊名無し

「女性専用車両は女性だけが乗れるわけじゃありません」☜
「バスの優先席は足腰の悪いじじいやばばあだけのものじゃありません」ていってるのと
同じくらいクズ

秒刊名無し

男にとっても痴漢冤罪防止に一役買ってることも確かやけど。
それにしてもようつべのあのやりとり、ひまなの?みんな??

秒刊名無し

いくらヒマで世の中になにか主張したいからってイイ歳こいたオッサンがやることではない。

つまりは、自分が座りたいだけのわがまま女共!

女性専用車両は、まさに無法空間!
誤って飛び乗った男性にも罵声を浴びせる。若い健全な女が、年寄りを追い出す。暴力をもって無理やり降ろそうとする(暴行罪・強要罪)。ドア際に立っていた小学生女児をOLが突き飛ばす。妊婦にも席を譲らない。席の取りあいが酷すぎる。
男女問わず、こんなキチガイ女は大迷惑だろ!よしんば、性犯罪被害のトラウマにしても、なら、社会に出ないでしっかり療養すべきだ。但し、この女は明らかに狂言だ。男の駅員には全く普通に接しているし、外は男だらけだし。

秒刊名無し

まあ男は「痴漢に遭う蓋然性が限りなく低い」って点で、男である時点で既に恩恵を受けてるからな
女性専用車両に文句は言えんよ

秒刊名無し

※4
>>まともに電車も乗れないこの女は電車に乗らないでほしい。
え、お前それ本気で言ってるの?

秒刊名無し

専用車両の乗客のキモンスター率の高さは何なんですかね?
出来たばかりの頃に友達とどんな女が乗るのか見てみたらまさに百鬼夜行の世界で大笑いしたぞw

秒刊名無し

女性しか乗れませんと勘違いするような名前を付けるからこんな事になるんだよね。
男性恐怖症の人はとりあえず女性専用車両を勘違いして乗らない方がいい。
男性恐怖症の人を守る為の車両じゃないからね。
あくまで痴漢対策。
男が嫌いとか男が怖いとかが乗車理由存または在理由だと言ってしまうと差別車両でしかなくなるよ。
「バスの優先席は足腰の悪いじじいやばばあだけのものじゃありません云々」言ってる人もいますが、論外。

秒刊名無し

果てしなくやらせ臭い
・演技がかった女性
・「男性恐怖症」なのに自ら話し掛ける
・男を見ただけでここまで絶叫するのに
 電車に乗る(この人外に出たらどうするんだ?)
・投稿者はネトウヨプロ市民

名無しさん

女隔離車とかいう汚物用バケツにわざわざ飛び込む男も頭おかしいから笑

匿名

一人残らず死ぬ手前まで殴ってやれば黙るわ。メスなんて躾けないとダメよ

ホームウェイ

俺なんか、小田急線で女性専用車両に乗って出てけと言われて、声かけをした当時の車掌に怒鳴って、女性客を強引に降ろしたことがあるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。