話題の「チバットマン」疑惑人物がツイッターで告白「私じゃない」←かっこ良すぎ

昨日突如ツイッターを始めとするSNSで話題となった千葉のバットマン、通称「千葉ットマン」ですが、彼が千葉ットマンではないかという疑惑の人物が浮上した。実際に多くの問い合わせが入っているようだが、問題の人物は一貫して「私じゃない、知り合いだ」と千葉ットマン説を否定。やはり正義のヒーロー。そうやすやすと正体をあかしてくれない。


さて真面目な話、彼が正義のヒーロと言いたいところだったが、実は彼の他にもバットマンがおり、実は師匠に当たるのだという。その師匠こそがなんと「千葉ットマン」であるのだという。一緒に写っている写真もあるが確かに、バットマンが二人いる。

というわけで本物の千葉ットマンについて接触したいところであるが、現在その千葉ットマンに関しては、ツイートした彼の知り合い・師匠であること以外はわかっていない。

やはり正義のヒーローは正体不明だ。
とはいえ本日も千葉の何処かで颯爽と高速を駆け抜けているに違いない。見かけたらぜひとも握手してみたいものだ。

写真:@NAWOQIさん


ー千葉ットマンじゃないバットマンは他にも目撃されている

さて今回話題となっている「千葉ットマン」ですが、そのクオリティに投稿者である彼も負けてはいない。様々なイベントに顔を出しているようだが、素人目からしてもその存在感は圧倒させられる。どちらでも良いので会いたいものだ。

http://matome.naver.jp/odai/2137964032601727501

ーネットの反応

・ 千葉ットマンwwやだ、素敵…
・ 千葉ットマンって道交法的には大丈夫なんでしょうか?
・ 千葉ットマン笑った
・ 千葉ットマンw
・ 千葉ットマンむっちゃかっこいい
・ 千葉ットマンかっこいい!
・ わたしも高速で千葉ットマン見たいな~
・ 千葉ットマンのクオリティがごいすー :
・ 千葉ットマン のクオリティすごい
・ 昨日弟がまさに地元駅で遭遇している。 私も見たかった
・ 千葉ットマンちょっと汗臭かったのがとても記憶に残ってます
・ 千葉ットマンすごい!!!あのバイク作ったの!!!?
・ 千葉がふなっしーとか千葉ットマンでキャラが立つ県になってきてる
・ 千葉ットマンのネーミングセンス秀逸すぎて草不可避
・ A resident of Chiba, Japan, who… oh, just look for yourself.

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

バットマン… 奴め。影武者をワザと用意したな。謎の多い男だ、あなどれん。
どちらかがロビンだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。