ある意味「ホラー」顔が上下逆さの「逆マイメロ」発見される!超激レアマイメロか?

以前上下逆さのマイメロが「福袋」には行っていたクッションで発見されたことがあったが、今回発見されたのはクッションではなく「筆箱」。福袋であれば不良品もあるだろうとしてあきらめもつくが、今回は筆箱ということで購入者は正規品として購入したに違いない。ところが、上下逆さになっているというのは実はこのタイプのマイメロが続々と増殖している可能性もあるのではなかろうか。


以前発見されたものは福袋に入っていたクッション。確かに顔が上下逆さである。もしかしたら福袋ということであってはならないものではあるが、不良品として入っていた可能性もある。しかし今回のものは筆箱ということで正規品。福袋とはわけが違うので「偶然」というよりもむしろ「超激レア」タイプという可能性もある。そう、これはサンリオ側がよきに計らって仕込んだ超激レアマイメロではなかろうか。


―購入者は返品するとのこと

ちなみにこの奇妙な筆箱を購入者は「返品」したいとのことだ。非常に残念ではあるが、返品後新たなオーナーでこの上下逆さのマイメロは幸せに暮らすのかもしれない。

※画像:椿。 (@28ki25)様

―ネットの反応

・ ガガーーン!
・ ふ、吹いてしまいました笑笑
・ ここここ…これは不良品…
・ まじか!
・ これはwwwwwwwwww
・ 返品交換できないんですかね
・ ある意味ホラーwwww(
・ こんなこともあるんやなぁ…
・ 耳が足みたいになってる(
・ 面白いけど返品とか面倒ですね
・ れはホラー過ぎる。レアなのでそのまま使うか速攻で交換してもらうか迷うところ
・ ちょ~レアですね
・ ホラー・・!
・ 当たりだね
・ こんなことあるのwww

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

しう゛ぁ神の息子、
ォンキリク逆吽曾和か‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。