「女性用ショートヘアカット」の検索結果に異様な画像が紛れ込んでいる件

インターネットの最大の魅力は、情報の共有性にあるといっても過言ではない。任意のキーワードを入力するだけで、膨大な情報を瞬時に検索することができ
る。しかし時には、検索者の予想を遥かに超えた結果が提供されることもある。とあるユーザーが「女性用ショートヘアカット」画像を検索したところ、見ては
いけないものが表示されてしまった。


髪形は人の印象を大きく左右する重要なファッションの要素である。有名人の髪形を真似て自分のヘアースタイルを決めている方も多いのではないだろうか。
フェイスラインの際立つショートヘアは、美人にのみ許される至高のヘアースタイルだ。メグ・ライアン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、エマ・ワトソンなど、世界的な名女優のヘアセットは非常に参考になる。いかなる画像も簡単に検索できるインターネットは、ショートヘアカットの見本を探している方にとって大いに重宝することだろう。

―確かにショートヘアの名優だが・・・

華やかな顔ぶれの中に、なぜか一枚だけクールすぎるショートヘアカットのスターの画像が表示されている。アクションからコメディーまで多岐に渡るジャンルの作品で成功を収めてきたブルース・ウィリス氏がいるではないか。ワイルドな雰囲気の中にも、添えられたピンクのリボンがコケティッシュな魅力を醸し出している。ショートヘアを目指している女性方の参考になれば幸いである。

―海外の反応

・ 真ん中の写真の髪形がいいんじゃない。
・ ヒゲがなきゃ似合わないでしょ。
・ ブルースの刈り上げヘアーにしようかしら。
・ ダイハードヘアーですね、わかります。
・ 頭のてっぺんに付いてる爆竹がイケてるね…。
・ ??「私は素敵な王女様よ!!!」
・ ずいぶん男みたいな女性だね。
・ 実際、普段検索してる時にもこういう意味不明なものが表示されてムカつくことあるよな。
どっかのアホが検索エンジンに仕込んで遊んでるみたいだ。
・ ルーマー(ブルース・ウィリスの娘)は日に日に父親に似てきてるよね。
・ 申し訳ないがルーマーウィリスをそしるのはNG。
・ このヘアースタイルにすれば?すごく素敵に見えると思うわよ!
・ これは良い教訓になるね。女性がショートヘアーにする=ブルース・ウィリスに似てしまうリスクが高まる
・ ブルースの写真マジ最高wwwww
・ 俺は最近ショートヘア―の女性が増えてる風潮が気に入らないんだよね。
可愛くないし似合わないからやめた方がいいぞ。俺たち男はショートヘア―の女なんか大嫌いだ。
・ 俺たち?僕はショートヘアーの女性は気品があって素敵だと思うけどなぁ。

参照
http://www.reddit.com/24cqvl/

(ライター:sha-la-ku)"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。