ブレないテレ東!「総理記者会見」中に「アイカツ」で健在アピール

日本代表の中継中にも「アーノルド・シュワルツェネッガー 」を流し、ブレないテレ東健在振りをアピールしたばっかりであるが、なんと今回安部総理が集団的自衛権についての緊急記者会見中にもまた安定した放映をしていたとのことだ。なんと中継中にも堂々とアニメ「アイカツ」を放映していたとの事。もちろん、他の各局はしっかり記者会見を流していた。


テレビ東京の公式サイトを見てみると確かに「アイカツ!テレビ東京系6局ネット毎週木曜日ゆうがた6時~放送中!」となっている。つまり緊急記者会見中にも「アイカツ」が放映されていたことが判明。一般的に考えればこのような国からの重大な発表がされる場合、緊急特番として番組の構成を変えるべきとと言う判断が最も理想的ではあるがテレ東だけは「ブレ」ないというスタンスを誇示した。

テレビ番組

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsu/index2.html
http://tv.yahoo.co.jp/listings/23/

TOP写真:Twitter/BIG_FOREST様

―日本代表が発表される際もテレ東は独自路線

さて前回、FIFAサッカーワールドカップ日本代表が発表される際にはテレ東は「アーノルド・シュワルツェネッガー 」の特番を流し健在振りをアピールしていた。

日本代表「大久保」サプライズの中「テレ東」もサプライズ!
../archives/4675013.html

―ネットの反応

・ これは、テレ東www
・ テレ東は神
・ 俺テレ東のアイカツ見てたわ
・ 他局が首相会見の時にテレ東はアイカツを放映か 全くぶれないなテレ東はw
・ 安心と信頼のテレ東 他局「首相会見」 テレ東「アイカツ!」
・ 集団的自衛権 安倍総理の「師匠」直撃!:
・ レ東だからいいんじゃないですかねw
・ テレ東で、NARUTOしてるなんて知らんかった!
・ 安定のテレ東
・ 安心のテレ東
・ やっぱりテレ東は
・ ブレないことに定評のあるテレ東
・ 一生ついてくぜテレ東
・ 流石テレ東!
・ さすがw今回もかwテレ東

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

くろ

しゃあない。
たまちゃんだから。
記事に対する想いは、伝わってくるんだけどね。
誤植がね…無くなるとカッコいいのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。