リア獣過ぎる!プレーリードッグのカップルがあまりに可愛いと話題に!

 

真実の愛と題されたこちらのプレーリードッグの写真は確かに見てみると『愛』であると感じさせられます。本当に二人(2匹)仲良く寄り添ってこちらの方が幸せをもらってしまうようなそんな気にさえなってくるのですが、気になるのは右下にいるプレーリードッグ。もしかして三角関係?いや、それよりも根本的に彼らの関係はいったいどのようなものなのだろうか。さっそく皆様で推測していただきたい。

画像

二人仲良く寄り添い、うとうとと寝るカップル。心なしか男?のほうは「ドヤ顔」でこちらを見つめているようにも見えるが、女の子?は非常に安心しきって幸せそうだ。ということで幸せな二人で何よりハッピーなわけではありますが、二人の関係は本当にカップルのなのでしょうか?それとも親子?もしくは兄弟?色々と想像がわいてくるのですが、これだけは是非ともなってもらいたくない、そう「男同士」ということだけは。

―ハムスターでもリスでもなくプレーリードッグ

さてこの生き物は一見リスやハムスターに見えますが、どうやらプレーリードッグということです。ハムの回し車に乗ってのんきにラブラブしておりますが、使い道がわかっていないのかもしれません。とはいえ、彼らが本当に幸せであれば、それはそれでよいですよね。

―ネット・海外の反応(ハイブリッド)

・ プレーリードッグだし
・ とんだリア獣
・ 可愛すぎる
・ こういう日もあるよ。
・ 「残念!私は男の子だ」
・ 私はひどいミスを犯しました・・・
・ これプレーリーじゃないかに
・ れはとても愛らしいです。
・ 彼らはちょうど暖かく保っておりますね
・ 彼に寄り添った彼女の思考は停止しているだろうw
・ 絶対この男の方w 2又以上してるって女の子w 騙されてるって
・ いいなぁ( ´ー`)
・ ハムスター飼ってるとよくあるよね
・ 二人(2匹)の愛の巣化・・・
・ 可愛いけど、ハムスターじゃなくてプレですし
・ 回転ベッド。(・∀・)丿 プレーリードッグだけど

参考
http://redd.it/205cdd

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

数年前ウチでもプレーリードッグのペアを飼ってた。ああいう光景は日常茶飯事でしたよ。毎日毎日、ハートが飛び交って時には目をそらしてしまうほどだった。オスが先に亡くなってしまった後…メスは悲しみで自分の尻尾を噛み切って生死の境をさ迷いました。何年かかけてまたゴキゲンな子に戻ってくれたけれど。プレってそんな生物。主食は草じゃなく「愛」なのです。

Abercrombie And Fitch Outlet

The air castle care center is based imprint Sealy, TX and serves central and southeast Texas including but not wee to Bellville, Columbus and Katy. Dr. Beckwith, says, A“after response smuggle Oakley eyewear being some time, we rarely deem patients coming shlep keen of discomfort or default of performance with the product.
Abercrombie And Fitch Outlet http://www.maxfabrizi.com/maxfabrizi.asp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。