もうやだこの国・・・電車内にリアルのび太が登場し話題に

以前も話題になりましたが、あらたな「リアルのび太」が登場し話題になっております。こちらののび太は服装はもちろん、メガネやランドセルといったアクセサリーに至るまであらゆるパーツにおいてアニメののび太を再現している。周囲にドラえもんはいないようだが、果たしてこれはどのような意図でコスプレをしているのだろうか。

画像

写真を見ていただけると分かる通り服装、メガネ、ランドセルといったあらゆるーパーツにおいてのび太というキャラクターの再現性を高めているだけでなく、タケコプターまで装備するという徹底ぶり。ただ、タケコプターを装着しているにもかかわらず、電車にのるというのはいかがなものかという意見もあるが、それにしても以前ネットで話題になった「地下鉄ののび太」に比べ飛躍的に再現性が高くクオリティも高い。

山手線に『リアルのび太が現れた』と話題に
../archives/3812756.html

それにしてもこののび太のコスプレに周囲は全くお咎め無しのようで、まったくもって自然に溶け込んでいるのは素晴らしい。お咎め無しと言うよりもむしろ関わりたくはないという可能性も高いが、ネットではこののび太に多くのユーザが評価をしている。

ーTwitterの反応

・嘘だろ?!((((;゚Д))))))) 

・うおー 

・タケコプターあるなら電車に乗る必要性が・・・

・日本て素敵♡

・タケコプターつけとるがな

・もうやだこの国

・うわぁぁぁぁl

・この人加瀬亮ににてるんだよなあ

・タケコプター装備済 

かわいくて悶える 

いつかドラえもん・ジャイアンなどのキャラクターとも共演し
平成を装いながら地下鉄を利用していただきたいものだ。

画像:Twitterより
https://twitter.com/d9_y/status/323343884400881664

(ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

w

それを言うならお咎めなしでなくて、お構いなしだろ笑

秒刊名無し

ずっと馬鹿のふりして、虚しくないですか?湯川さん。
そこまでして、小銭稼ぎたいですか?

秒刊名無し

本人には断り入れて撮影されたのだろうか?
まさかの盗撮?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。