眞鍋かをりさんのツイートがあまりにも下品だと話題に

かつてはブログの女王とも呼ばれた、タレントの『眞鍋かをり』さんですが、今度はTwitterの女王を狙っているのかどうかは定かではないが、明らかにブッ飛んだツイートに、割とドン引きするユーザも多いようだ。例えば、クレープ屋さんの話で「モチモチふわふわで最高。イケメンの下唇たべてるみたい」などと例えがちょっと大人である件はよしとして、本当はもっとひどいのを思いついたそうだ。ユーザには下品だと突っ込まれている。

さらに、女王眞鍋のインパクトあるツイートは続く。なんと上記のようなコメントを残しさらに、本当にプロフィールを変えてしまうために、マネージャーに相談するという。男性でもあまりこの手のプロフィールは書かない為、眞鍋さんが、本当に壊れてしまったのではないかと心配する声も。

実際に本当に彼女が発言しているかどうかは、調べる手段がないので判り兼ねるが、少なくとも偽物がツイートしてると言う事はなさそうだ。その証拠に過去には番組出演前に写真をアップしているなど、本人しかなしえないツイートをしている件は、本人である有力な情報だ。

とはいえ、一部ファンからすれば逆に本人出会って欲しくないと願いたいものですが、何か欲求不満なのでしょうか。

【関連記事】
ビビる大木さんTwitterで素人店員に激怒!店員逃亡

10 COMMENTS

秒刊名無し

『本人出会ってほしくない』は、わざと誤表記しているのが見え見え。

秒刊名無し

たまひさしぶり
ここ何日か見なかったから辞めたと思ってた。

秒刊名無し

一人で何役もこなさなければいけないから、大変だよね。
たまとか湯川とか安藤とかww

秒刊名無し

誠実専売店gucci33.com
誠実と信用の専売店
主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション!
よろしくお願いします
http://www.gucci33.com

現在コメントは受け付けておりません。