GoogleMapで北朝鮮がひた隠しにする『強制収容所』がくっきり見れるポイントがある

日本でも脱北者のニュースが話題になっておりますが、北朝鮮から逃げようとする人は後を絶ちません。しかしそれは命がけの行動で、運悪く捕まってしまえば『強制収容所』に贈られると言われております。また、政治犯等もここに送られ、過酷な日々を送らなくてはなりません。「この世の地獄」とも呼ばれておりますが、実際の場所は明らかにされておりませんでした。

海外メディアdailymailによると、GoogleMAPでその存在位置を確認できるという。多くの場所は山や谷に隠れており、判別がつきづらいとのことだが、今回は特別にその位置を確認できるようにしたという。たしかに何かしらの建物が、山の中に唐突に建設されているのは不気味だ。

今もなお、20万人以上の人々がこの強制収容所におくられ、過酷な日々を送っているのですが老若男女問わず、奴隷のように四六時中働かされると言われております。

しかも、食事もろくに与えられず、周辺にいるヘビやカエルなどの小動物を捕獲して栄養を補給しないと、餓死してしまうと言うまさにサバイバル状態。時には人の肉も。

しかし北朝鮮はこれら強制収容所の存在を否定していると言われているが、今回はその場所を特定、GoogleMAP上にその位置を記載したようだ。もし確認したい場合は下記掲載元サイトから確認していただきたい。

【記事掲載元】
http://www.dailymail.co.uk/
【GoogleMAP】
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&t=k&oe=UTF8&msa=0&msid=106995438506078502525.0000011222bfb4b8ed141

咸鏡南道耀徳

10 COMMENTS

秒刊名無し

>『強制収容所』に贈られる
漢字勉強してこい

秒刊名無し

「ら」抜き文章は記者としてみっともない。

あたま

誤字はある、丁寧調と断定調が入り混じってる、語彙は非凡なほど貧弱。
たまちゃん、勉強しましょうよ…。
物書きの勉強はせずに、ライターを気取りたいのはよく分かりますけど…。
毎回こういう様なコメントばかりで惨めに…思わない無駄な打たれ強さがあるから、いつまでも勉強、学習しないんですよね…
毎回、自分がいかにバカなのかを発表しているたまちゃんが不憫でしょうがないです。かわいそう。

秒刊名無し

”おります”ってすごい違和感あるよね。
しかも何回も使っててくどいわで、もう最悪w
あと、常体と敬体が入り混じってるのも変だよね。

秒刊名無し

このサイトめちゃくちゃ
ニュップに習って閉鎖しろ

秒刊名無し

ここのコメ見て記者の麻生首相叩きを思い出した

秒刊名無し

でも麻生首相は偉いけど、ユカワはバカだから・・・。

秒刊名無し

お祝いする偽物安価 !!
当店の創立3周年を祝う
取引先が当店に対して支持することに感謝する
商品を買って贈呈する精巧で美しい贈り物がある.
品質がよい、価格が低い、実物写真!
よろしくお願いします
http://www.gucci33.com

現在コメントは受け付けておりません。