戦場カメラマン『渡部陽一』が普通にしゃべるショッキングな動画がある?

独特のスローな語り口で戦場の恐ろしさを語る、戦場カメラマン『渡部陽一』さんだが、Youtubeに普通に喋っている動画があるということで、早速問題の動画を見てみたところ、なんと本当に普通に喋っているショッキングな映像が存在した。動画は、2004年ということで、今から6年前のもの。もしかしたらこの6年の間に何かスロー語り口になってしまう何かがあったのかもしれない。

場所はイラク首都バグダッド、渡部陽一さんは、テレビで見慣れたスローな語り口ではなく実に流暢な喋り口で
『これからバグダッドに向かいます!バグダッドホテルが爆発されました』
と、緊迫した内容でありながら、チョット楽しそうな渡部陽一さん。

日付は2004年とされているので、今から6年前の映像だ。
当時はイラク戦争が1周年を迎え、バグダッドホテルで爆破テロがあり多数の死者を出している。
また日本でも、イラク日本人人質事件が起き日本人3名が拘束され話題となった。

Youtubeのコメントでは

・冒頭3秒で吹いたww
・スピードがちょっと早いだけで、話し方はいつもと変わらないね。
・早送りだろww
・早送りじゃねーよw
・戦場でゆっくり喋ってたら死ぬぞ。
・やばい!!!超ーカッコイイ!!!
・相変わらずいい声だよな。
・立派な人ですね!!!
・緊張感があるから喋りが早くなるらしい
・なんか焦ってるっぽいよね
・冗談にしか見えないなw

と、たとえ早口になっても彼を慕う思いは変わらないようだ。
また、緊張感の度合いによって喋り方も早口になるという噂もあるが
真相はいかに。

15 COMMENTS

秒刊名無し

外国の言葉ばっかりしゃべってたら
日本語しゃべりづらくなったんだろうよ

秒刊名無し

しゃべりがおかしくなったのは
イラクで米軍に従軍してた時に頭部に被弾してから

あんだんて

ちなみに渡部さんは本当は早口で、ある海外の取材番組でムチャクチャ早い英語を話していましたよ。
演技とか言うか、渡部さん自身がユックリ話すワケをテレビで言っていましたよ。
お年寄りにも分かるように、ユックリ話していると、言っていましたよ。

あんだんて

↓しかし、渡部さんがお年寄りの為に知ってて、ユックリ話している事は知らないで、好き勝手な馬鹿な投稿しているカスばかりだな。

現在コメントは受け付けておりません。