浜崎あゆみと倖田來未が一発触発!?奇跡的なショットが話題に


今やネットでのカリスマとなりつつある、ご存知2000年代の人気アーティスト「浜崎あゆみ」さんですが、どんな写真をインスタにアップしても絵になってしまうというのはさすが、歌姫でありカリスマであります。そんな浜崎あゆみさんが、なんとa-nationで共演したあの方に出会ったようですが・・・。

あっ!一発触発か!?

ということで今話題となっているのがこちらの写真。出会ってしまってはいけないお二人、あんたが先に道を開けなさいよ!普段極力会わないように避けていた二人がついに・・・

なんてことはなく、偶然お二人が出会ったという奇跡的なショットのようで、この写真自体に何かとんでもない「オーラ」を感じるのは、投稿者である本人も感じているようです。

たしかに、緊張感が凄まじい・・・。
ファンもこの写真に「かっこいい!」「仲が良さそうだ!」「かわいい」と大絶賛。時代を支えてきた二人に今後の活躍を祈念してエールを送りたいものです。

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -


倖田來未さんもご自身のインスタにa-nationの写真をアップしているようです。ちなみに彼女はエイベックスではなくrhythm zone所属です。

倖田來未さんは最近Tik tokでめ組のひとのカバー曲が使われまくりプチブレイクしております。