深田恭子あざとい!大事な人の誕生日すっぽかすも!→ネット「それがかわいい」

深田恭子といえば、年齢は35歳。11月で36歳!なのに、あまりに可愛すぎると評判の女性です。まだ結婚しない、いや結婚してはダメだ!という男性ファンも多い中、若干彼女から醸し出される「天然オーラ」と独特のフェミニン感はなんとも微笑ましい。そんな彼女の計算低さが露呈してしまったのが、今回の事件。なんと大親友であるあの人の誕生日をスルーしちゃったようです。

吉田沙保里の誕生日スルー

https://www.instagram.com/p/BoIlrVZFR6R/?taken-by=kyokofukada_official

「今年は」ということで、昨年はなんと誕生日をスルーしてしまったようです。そんな吉田沙保里さん、深田恭子のインスタには、怒涛のごとく独身女つながりで多数登場しております。そんな彼女なのに、昨年はスルーしてしまったというなんとも天然ぶりがやっぱりネットでは「かわいい」と評判となっているようです。しかし、彼女のインスタのハッシュタグには「#沙保里ちゃんが私のインスタ見ません様に」・・・と添えるも・・・

吉田沙保里のインスタ

https://www.instagram.com/p/BoIeiHknPcP/?taken-by=saori___yoshida

残念!全く同じアングル写真を吉田沙保里さん投稿。
ある種の「執念深さ」を感じざるを得ません。さすがアスリート。

でもいいじゃないですか、これでチャラです。
ネットでも「すごく癒やされる」「かわいい」など大好評です。そしてこのくだり、実にあざとくてよい!

https://twitter.com/xTugumi7/status/1044728096413241344

そんな深田恭子さん

以前は峰不二子のようなセクシーショットで沸かせておりました。

今後更に大人になるにつれ別の魅力が醸し出されていくのかもしれません。