腐女子歓喜!セブン銀行から推しメンが案内するATMが登場して話題に。


「推し」というとアイドルや声優を思い浮かべてしまいますが、これからはATMを推してしまうヲタさんが出てきそうです。とち狂ったか?と思われた方もいるかも知れませんが、イヤイヤ至って通常運転です。なんとアニメイトに設置されているセブン銀行が、豪華声優陣によるATM取引の案内をしてくれるというのです。これからは「推しATM」の時代が到来しそうです。

セブンコンシェルジュプロジェクト

セブン銀行がついにヤバくなった!

・・・というわけではなく、次のようなコンセプトから生まれたプロジェクトとなっています。

「もし、普段使っているATMからわたしの好きな声が流れてきたら・・・」
「もし、お金を貯めるのが苦手なわたしにお金の管理をサポートしてくれるお気に入りのキャラクターがいたら」

いつもの取引を、ちょっとだけキラキラにして特別な時間にしてくれるために生まれたプロジェクトが「セブンコンシェルジュ」なのです。

ATMをオリジナルキャラクターでラッピングするだけでなく、取引画面にも登場して罵ってくれるなんて、かなり萌え要素が強くて腐女子が歓喜しそうなATMですね。

<ATM設置場所>
・アニメイトの池袋本店 8/27~ 新宿店 9/4~
・セブン銀行の新宿歌舞伎町ATMコーナー 8/27~

公式サイト http://7-con.com/

画像掲載元 PRTIMES
出典元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000757.000016756.html