腐女子歓喜!イケメンだらけの「おっさんずラブ」が待ち遠しくてたまらない!

2018-04-17 (3)
BL。腐女子ならずとも、行けない扉を垣間見てしまっているかのような背徳感から隠れBLファンの女性も意外と多いのではないでしょうか。イケメン同士の恋愛模様は見ているだけでもキュン死してしまいそうなほど萌え要素が高いですが、そんなBLにおっさんの要素が入ったら・・・?2016年に話題となったドラマ「おっさんずラブ」が2018年4月21日から連ドラになって再登場します!


「君に会えてよかった。」「ある日、僕は部長に告白された。」
恋愛ドラマには不可欠なキャッチフレーズ。
しかし、ただの恋愛ドラマではありません!

2018年4月21日土曜、夜11時15分から朝日テレビ系列で放送される「おっさんずラブ」。

土曜ナイトドラマ枠で放送される、腐女子にとってはある意味神の領域に踏み込んだ神ドラマ!
主役の田中圭を中心に繰り広げられる三角関係。
そのお相手は、林遣都と吉田鋼太郎。

女性だけでなく、男性からもイケメンと名高い田中圭、そして、現在かわいいと人気急上昇中の林遣都!
更にはダンディーな吉田鋼太郎を交えてのラブストーリーとか、どれだけ女子の心をキュン死させれば気が済むのでしょうか!

男性同士の恋愛模様だけでなく、女性と男性の恋愛模様も組み込まれたまさに現在の自由な恋愛を象徴しているかのような恋愛ドラマとなっており、ジェンダーにまだ理解のない世代の人達にも見てもらいたいドラマとなっています!

最近はテレビがつまらない、ドラマがつまらないと若者のテレビ離れが深刻となってきていますが、まだまだテレビは面白い!
土曜の夜が待ちきれなくなりそうですね。

画像掲載元 Instagram/ossanslove
(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

リアルでやられてもなぁ
まぁ見るんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。